孫たちの心を掴んで離さないものとは? | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりの大切なあなたにあろ〜は

 

孫たちとの散歩の時にご近所の庭園の木が

パイナップル仕様に綺麗にに刈り込んでいました。

 

3歳の孫息子が、パイナップルパイナップルと大興奮。

 

ほんと見事な木ですね!

 

 

 

 

我が家のハーフの孫たちふたり

 

両親が英語で会話するので、彼らも英語が母国語で

私の、わかりやすく語りかける日本語は、ほとんど理解していますが

 

うまく話すことは苦手です。

 

でもそんな彼らの心を掴んで離さないのが

 

日本の童謡、今は毎日せがまれてYouTuveで視聴させるのが日課です。

 

どんぐりころころは、舌足らずで一生懸命歌います。

 

日本の童謡!本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

 

エンジェルトランペットの花が、満開です。

 

スリランカ
 
日本国 宮城石巻
 
ハワイオアフ島マカハ
 
この3か所の聖地を巡ることにより
 
私の波動はマックスまで、次元上昇していくと思われます。
 
この三つの都市を結ぶ聖地からの波動マックスマナを
 
あなたおひとりおひとりの、お名前を丁寧に報告し
 
 
自分のことを祈り願うより、他者の方への願いと祈りは
神々は受け入れてくださると言うことをよく聞きます。
 

愛を持って心を込めて、願い祈り

期間中、二週間にわたり、マナをお送りさせていただきます。

 
その期間中お好きな時に、私の名前を告げ(朱実・リノ・カウラオヒ)
てマナをお好きなだけ受け取ってください。
 
スリランカ到着日4月11日より、ハワイ帰国の
4月25日までお送りいたします。
 
なおの詳細は下記をご覧ください。
 
 

私の天命をしっかり再び認識しました。

 

もう迷うことはありません。

 

森羅万象にありがとうございます。

 

 

 

ハワイの神々のプレゼント、愛シャワーをお受け取りください〜!