スリランカ行きを前に、お試しの嵐の日々 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

まだ先と思っていたスリランカの旅が

もう目前にと迫ってきましたが

 

春分を過ぎた頃からの怒涛の嵐の日々は

 

 

年齢的にも様々を経験し、百戦錬磨のわたしでも

ちょっとこれはきついというお試しの嵐の日々で

 

これは今も進行中で

 

いえ、めげはしないけど

 

これメンタルの優しい弱い人だったら、ドーンと落ち込んで

沈んでいくであろう出来事のオンパレードで

 

いや、これだけのことがあったら

あとは浮上するだけと、健気に前を向いています。

 

家族内での勃発の大きな揉め事の2〜3や

 

クライアント様や弟子たちに起きている大きな出来事

 

プライバシーに関わるので

今は詳細は述べませんが

 

(孫たちが初めて我が家にふたりだけでお泊まり)

 

例えば、些細なこと(それは私がそう思っていただけのこと)

末娘からの電話を、私が適当に相槌を打って

いきなり会話を終わらせたことで末娘ががちのブチギレ

 

私はそんなつもりはなかったけど末娘からしたら

いつも私は、適当にハイハイっていって

いきなり切ってしまうのだとか。

 

末娘一家は隣に住んでいるので、

血相を変えて怒鳴り込んできましたが

私は私で親に向かって、その態度はなんだと二倍返しの

超久々の感情大爆発。

 

そんな時でも、これだけは言ってはいけないということは

絶対に言わないように冷静に気を付ける私。

 

 

(寝顔が可愛いです。めちゃ)

 

親子だし、決定的なことは言わないので

小一時間もしたら、末娘がちょっとつんつんして

私の部屋に。

 

おたがいに、ふんと横を向いて笑ってしまって仲直り。

 

そのあとは、彼女なりの甘え方で、甘える甘える。

 

親子だからそれで治ったけど

他の出来事は、全ては必然という言葉を胸で呟き

受け止め、のたうち回っていますが、受け入れています。

 

ひゃぁ、かなりですよ。

 

でもどんどこを味わったらあとは浮上するのみ。

 

きっと今度の旅は、最高の旅になる前兆なのでしょう。

 

いま絶賛大募集中です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ミキティ先生とともみさんと行くスリランカの旅
友人たちと行く東北名刹を訪ねる旅
 
そして聖なるマカハ
 
スリランカ到着日4月11日より、ハワイ帰国の
4月25日までお送りいたします。
 
なおの詳細は下記をご覧ください。
 
 

 

 

 

今回の企画に参加くださることで

 

あなたが実現したい未来は何ですか?と問われた時に

 

そのなりたい未来の状態の実現に

大きな手を差し伸べることができます。

 

この次元上昇の旅で

 

あなたにお届けする、圧倒的な祈りと願いを

確実に受け取ることができる

 

このまたとない機会を利用して

 

今、ご一緒に決断していただきたいと思います。

 

さぁご一緒しましょう!!

 

 

 

 

 

 

ハワイの神々のプレゼント、愛シャワーをお受け取りください〜!