無事に帰国しています!お世話になった皆様、本当にありがとうございました。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

ハワイを出発してから20日以上経ちました。

 

無事に帰国していますが

 

落ち着いたとはいえ

 

スリランカと東北聖地旅が、まだ続いているような感覚です。

 

ペルーやカミーノ巡礼から、帰国後も

このような、異次元にいるような感覚を

ずーと味わってきましたが

 

今回も、いつ地上にどっしりと、足がついた感覚を

復活させられるのかしらというところです。

 

でもこれもいい日常で、時々ふっと、喜びが

込み上げてきてとても幸せです。

 

私にとって未知の国スリランカ!

 

濃すぎて濃すぎて、いまだに消化できていませんが

本当に貴重な滞在でした!

 

ご一緒してくださった、ミキティ先生、ともみさん

ミキティ先生の秘書のホヌさん、本当にありがとう。

 

まずは、主にホヌさんが撮ってくださった膨大な写真の

 

一部をシェアーさせていただきます。