ゆったり時間は流れ、本当に穏やかで優しい人々。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

私にとって未知の国だったスリランカ

 

たった8日間滞在しただけで、分かったつもりは毛頭

ありませんが、身近な国へと変貌したことは確か。

 

日本語を話すスリランカ人のガイドさんからの

情報で、この国は、3度も欧米の植民地にされたこと。

 

内戦が30年も続いたこと。

近年の、国の大きな経済破綻など、底知れぬ困難な

歴史を繰り返してきたことは、理解できました。

 

国民の7割を占める仏教の信仰者が多いいことから

ほとんどの人は穏やかで、しかも親日家です。

 

この地にお金を使わせていただいたこと

有意義なお金の使い方だったと、誇れます。

 

写真でどのように過ごしたのかの一端を

シェアーさせていただきますね。