本当の豊かさとは? | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

スリランカや東北聖地旅などのご報告を

 

続けていますが

 

まだ石巻の天津大龍神様での出来事の

詳細は、お伝えできていません。

 

落語の席では、真打は最後と申します。

 

後日必ず書かせていただこうと思っています。

 

で、話が前後して申し訳ないのですが

過日マカハにおいで下さった

 

青木理恵さん楢原愛さんとの貴重な時も

豊かさが溢れる、1日でした。

 

 

 

 

コーチングのレジェンド理恵さんに

おっしゃっていただいた

 

 

>今回、お招きいただいて

>大自然に抱かれた素晴らしいお宅に住まわれる

>豊かな暮らしぶりに感銘を受けました。

 

なんとありがたいお言葉と思いました。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

(マカハの我が家の愛おしい存在たち、ライチーも10年目で実をつけてくれて、いちじくもバナナも懸命に実をつけてくれています。そのほかにはアボガド、パンの実、マンゴ、リリコイ、パパイヤ、がヴァなどなど本当に豊かです。プルメリアも満開です。)

 

 

 

つい日頃あれも足りてないのでは?

これもどうにかしなくてはいけないなどと、目の前のことに

不足感を感じていたという、なんとも浅はかな私に

 

大きな気づきと豊かさを思い出させてくださいました。

 

改めて理恵さん、愛さん

 

遠路はるばるきてくださって楽しい豊かな時間をありがとう!

 

そんな3人で理恵さんの提案で

急遽、動画を撮らさせていただきました。

 

ぜひ皆様にもお届けしたいです。

 

 

 

 

 

 

「夢を叶える人がやっていること!」理恵さん・朱実さん・Ai3人トーク@マカハ