欲しいものを、ががっと掴みに行く人 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

SNSを駆使する時代になって

今までは出会えていなかった方々とも

 

ご縁をいただける様になって

 

世界が本当に変わってきているを実感する日々ですが

 

Youtubeでたまたま拝見した、著名なある方を

ご紹介する動画で

そのゲストの方がとても魅力的で、心を惹かれて

 

その方のことをさら検索して

楽しんでいたら、なんとその方は今はハワイ在住の方と

分ってちょっとどころではない、嬉しい感情に包まれました。

 

(マカハは連日の豪雨で、山肌には滝が流れています)

 

お会いしたいって、気持ちに素直に従って

すぐさま、行動を起こして、スリランカ旅の後に

お会いするという僥倖をえることができました。

 

昔、リトリートを共同開催させていただいたヒーラーさんに

 

朱実さんは、これを得たいと思ったら、

大きく一歩も二歩も踏み出して

ががっとそれを掴みに行く人だみたいな主旨を伝えられて

 

周りの皆も大笑いしてくれたという、思い出がありますが

 

私一人がそうかなぁ、今回は大人しく控えめに

してたつもりだけど、さすが能力高いヒーラーさん

 

どうやって本質をみてくださったのかと、??でした。

 

(風も吹き荒れています)

 

今回も昔ながらの?行動力で引き寄せた大切なご縁で、

その日が本当に待ち遠しかったです。

 

スリランカ、東北聖地旅、日本のスタッフ達との会食

親戚との貴重な交流などなど

 

最近は特に人と密に、関わっているなと自分でも感じます。

 

教えていただいた住所を頼りにハワイでも、これは

最高級のコンドミニアムでしょうという豪邸お宅に

お約束の道に迷うや(30年もオアフ島に住んでるくせに)、玄関にあたるロビーを見つけられないという体たらくで

 

その方に電話して右往左往してやっとロビーに到着しました。

 

まぁそれほど大きな、入り口はどっちなの?

壮観な佇まいの建物でした。

 

夢の様な3時間あまりを、その高級感あふれる

ラグジュアリなご自宅にお邪魔させていただき、

 

思いも掛けない筆頭秘書の方も同席となり、

楽しい時間を過ごさせていただきまして

 

その後も数回ラインなどのやり取りを

させてただいていたのですが

 

一昨日に、なんと

>もしよろしければ、自宅までまたお話に

>お越しになりませんか?

 

とありがたいお誘いのラインが!!

 

(赤い鳥も遊びに来てくれています)

 

その日はすでにご予約があり午後3時から

クライアントさまとのZoomセッション

 

で、車も末娘が私の車をクラッシュ事故起こして使えない。

 

末娘の車を借りれるけど、慣れない車だし

 

午後2時までにはマカハに帰り着きたいのもありで

 

Zoomでお話ししませんかと”提案させていただき

Zoomでお会いすることに!

 

前回同様、すっかり懇意になった筆頭秘書の方も交えて

3人ZOOMは、とても最高の時間でした。

 

次回はこのマカハにおいでくださることとなり

この流れに、スリランカと東北聖地旅で

私の波動が上がっているのを感じています

 

とてもお忙しい方なのですが

 

月末にと決定で大歓迎でやっほ〜!です。

 

愛するお家を隅々まで磨き上げて

心からお待ちしていますね!

 

また、私の波動マックスの時に、みなさまに

お届けするイベントを考えています。

 

お待ちいただければ幸いです。

 

下記の動画ぜひ視てください!皆でとっておきの話を

させていただいています!

 

ぜひ皆様にもお届けしたいです。

 

 

 

 「夢を叶える人がやっていること!」理恵さん・朱実さん・Ai3人トーク@マカハ