レアもの!! インスタントちゃんぽんの具(別売り)!! | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

サッポロ一番 ちゃんぽん 5コパック(1セット)【サッポロ一番】
¥438
楽天

なかなか手に入らないとウワサの、

インスタントちゃんぽんと、

【サンヨー食品】サッポロ一番ちゃんぽんの具【9g×10】【】
¥980
楽天

その具!!

単身の相上は改めて具を作るのも面倒だから、

絶対に具があった方が親切だけど、

家庭をやりくりする主婦にとっては、

別に具なんて要らなかったりするもんね。

むしろ、何かあるもの加えてよりおいしいものを

作ったりできるもんね。

だから、具が別売りなんだろうと思ってるけど、

この具がなかなか売ってなくて。

きょう、やっと見つけたので、即購入
どんなかんじかな~。
楽しみだな