メンソレータムのリップフォンデュは、リップではなかった件について | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

メンソレータム リップフォンデュ ハニーローズの香り(1本入)【メンソレータム】
¥550
楽天

@コスメであまり良いコメントを得られていなかった、メンソレータムのリップフォンデュ。

アポの合間に寄ったマツキヨのレジに並べられていて、

値段も確か398円程度だったことと、

お気に入りのリップ↓

ジョンマスターオーガニック (オーガニックリップクリーム)リップカーム 4g【john mas...
¥980
楽天

がなくなりそうな予感がしていたので、

試しに買ってみた。

なんか、とっても潤いそうな気がしたし、見た目もまぁあぁかわいいし。

ワクワクしながら、寝る前に塗ってみたところ
げーーー。

ちょーベタベタするーーーー

布団がベタベタになるぅーーー。

でも、これって、リップじゃなくて、グロスだと思ったらよくない?

と、発想の転換をして、お仕事用ポーチにぽいっと入れました。

風の強い日は、髪の毛が唇にくっつきますが、

あくまでもグロスとしては、価格的にも品質的にも問題ないのではないのでしょうか

ただ、また買うかは