sinnのピュアクレンジングをもらう | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

photo:01

↑これ。

ジョンマスター好きな相上は、たまにsinnの商品も購入したりする。

イチオシだったのは、sinnのファンデション。

パウダーは、ものすごくきめ細かいし。

ベースもよれることなく、優秀だったんだけど、

リニューアルしてから、ベースのベッタリくっつくかんじが嫌で、

SUQQUのファンデーションに切り替えちゃいました。

って話を、お店の人としてたら、

sinnのリベンジだと思って、これ使ってと渡されたのでした。

ジェル状なんだけど、乾いた肌の上でやさしくマッサージすると、

オイルみたいになってきて、肌をするする滑るようになったら、

流してねとのこと。

しかも感想肌の人は、その後、洗顔の必要ないんだってキャハハ

アイメイクも何もかも、全部落ちちゃうよってさ。

オイルぅ~怒

佐伯チズ先生ラブな相上は、メイク落としにオイルは御法度なんだけどな。

でも、せっかくいただいたし、早速試してみる・・・。

上げ上げ上げ上げ上げ上げ

これ、いいじゃないキラキラ

最初のジェルは、結構固くて、あくまでやさしくなでる必要があるし、

オイル状になるのに少し時間がかかるけど、

佐伯チズ先生いわく、

「メイクした時間と同じだけメイク落としに時間をかけるのよWハート

だそうだから、許す!

早速、スタイラオンラインで注文キラキラ