今更、カーヴィーダンスをしてみる | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

何ヶ月も前から、パーマをかけたかったのですが。

夏で痛みが目立ったことと、

暑いのでまとめ髪にすることが多かったため、

美容師さんにストップをかけられていたのですショック!

途中、トリートメントをし、

パーマって予約してみたのに、

今はやめた方がいいって断られたりしょぼん

さすが、髪のホームドクターは違います[みんな:01]

そして、ようやくgoが出ました!!

そこで、雑談していたのがダイエットの話。

その美容師さんのブログを読んでいて、

カーヴィーダンスをしているのは知っていたのですが。

私と同じくお酒好きで、

やっぱり、ビールとかワインとかはカロリーが高いよねという話から。

カーヴィーダンスをしていたら、

ヒップ周りが痩せたなんて聞いたら、

暑い夏で、旅も多くしたためビールをたくさん摂取したため、

お腹周りを気にしている私は、

やるしかないよね!!

書店で1000円で売ってるなんて教えられたら、

今すぐ買うしかないじゃないロケット

でも、動きが結構恥ずかしいらしく、

お互いにあれをやってると想像するのはやめようねと、約束しましたにひひ

photo:01



即、買った!!

タイミング良く、彼は飲み会で不在音譜

ラーメンとビールを飲み食いして帰って、

即やった!!

ていうか、動作自体は全然恥ずかしくないんだけど、私、マズイかしら!?

ただ、彼がドラクエしている後ろで、

これをできるかというと???

それより、

「恥ずかしがらないで~」

というセリフの方が恥ずかしいガーン

バックダンサーの、かなえちゃんと、

りかちゃんがたまに動作を間違えたり、

樫木氏がかんだりして、完成度は決して高くないDVDだけど、

体を動かすことは嫌いじゃない(得意じゃないけどにひひ)私には、

とても満足のいくものでした。

体幹を意識しながら動くのも、

ヨガをやってるお陰でよく分かるし。

これは、何とかして毎日やってみようと思います。

ただ、これを一時間やって、

髪を洗えないのに汗をかいたよぉ[みんな:02]

しかも、食後一時間以内はやらない方がいいのねえっ