「ねぇ、最近ヒマなの?」 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

いつもの様に、会社を基地みたいなかんじで、

弾丸がなくなったら帰社して補充して、

また外出して、

そのまま直帰で、

家で会社のLANに繋がるパソコンで雑務をこなして。

夜ご飯つくって。

みたいな生活を送ってたら彼に、

「最近、ヒマなの?」

と聞かれたよ[みんな:01]

繁忙期だっつーのグー

オンタイムは、頭フル回転、体フル活動してたから、気持ちは忙しかった[みんな:02]

でも、よく考えると、

前だったら雑務のために一旦帰社するパターンだったから、

こんな時間に帰っては来られなかったことに気づくひらめき電球

何なら彼が帰ってくる前に、カーヴィーダンスを終えてるもんねにひひ

例パソコン、最初はものすごーくイヤだったけど、

中々便利かもしれないね。

適度な紙袋につっこんで、ガンガン持ち歩いてるのも可哀想だから、

何かケースを買ってあげなくちゃ。