カット✂ | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

彼は、会社で爪を切る音を聞くのが嫌なんだとか。

てか、会社で本気で爪切ってる人なんているんだ!?

ちょっと欠けちゃって直すとか、そんなレベルじゃないんだ!?

ほとんど外にいる私は誰かが爪切ってるかどうかも知らないけど。

それこそ、

家でやろう🏠

ってやつじゃないのかしら。

そういえば最近、公共の場で枝毛切ってる女子を見なくなったなと思い出して。

もっと言うと、CMとかでも枝毛って聞かなくなった気がして。

トリートメントの発達で、いつからか枝毛はもう悩むものではなくなったのかしらはてなマーク

だとしたら、すごいロケット