収穫の秋です | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

じゃじゃ~ん[みんな:01]

photo:01



今年もじゃがいもとタマネギの季節がやってきました[みんな:02]

実家から送られてきたじゃがいもとタマネギキャンディー

新聞の下に大量のタマネギが敷き詰められてます。

いつも最後の方は芽が出てきてしまって、削って調理していたので、

今年こそはうまく使い切るぞ!!

と、意欲に燃えておりますニコニコ

既に、クックパッドの履歴はじゃがいものレシピでいっぱいよにひひ

でも、お裾分けもしてます得意げ

ほしい人、集合!!