飯田橋PLANO オーガニカで風に吹かれてランチ | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

photo:01

風邪っぴきなので、何か体に良さそうなものを食べたーいと思って、

アポの帰りに寄った、超駅近のオーガニックカフェ。

タワーマンションが隣にあって、

風が強いショック!

でも、お料理はとっても体によさそうです。

体もあったまって、ホカホカな気持ちで会社へ向かうと。

変わり者の中ボス、

「お、今日は外資系金融会社の社員みたいな格好だなぁ」

と、ナゾの一言。

どうやら、オレンジ色のカーディガンが気に入ったらしいガーン

その後も、パソコンに向かう私に、

「その爪、オシャレだなぁ~」

と話しかけてきたりガーン

対応するのが面倒なんだけどと、

彼に愚痴ると。

「休んだから、気をつかってるんじゃない?」

と。

なるほど。

気遣いだったわけだ!!

では、有難く受けることにしましょう。