良い一年になりますように。私は今日は大喜で野菜を食べました。 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

肩がこって頭痛が痛い状態が年明け続いていて、

日曜日の大型イベントを一つのピークに考えていたため、

本日は代休をとってマッサージへ

あぁ、今日もとってもリフレッシュしましたよぉ

お土産までいただいちゃいましたラブラブ

photo:01



今年一年、福がたくさん来ますようにって願いがこめられています。

ありがとうございました!

その後、セラピストさんに教えていただいた野菜スープ屋さんへ。

大喜
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037618/

スープには水が使われていなくて、全て野菜から出た汁でできているらしく、

まさに一週間分の野菜を摂取したかんじ。

photo:02



もう、今週は肉ばっかり食べてていいかしら(笑)。

さてさて。

セラピストさんのオススメのとおり、

体質改善野菜スープセット1250円ってのをオーダー。

まずは、古代米のおにぎりが先に出てきてしまいましたが、

すぐにスープも登場。

photo:03



スープが器から溢れて、こぼれてるわよにひひ

まだ食べ終えてないうちに、

ゴボウのお茶と、デザートが出てきます[みんな:01]

photo:04



デザートは、梅のゼリーか、アボガドとバナナとリンゴのゼリーか、ローズのゼリーかを選べます。

飲み物も、コーヒーかゴボウのお茶かを選べます。

食べログなどみていると、アボガドのゼリーは、

青汁とアボガドのゼリーと書いている人もいるようだけど。

確かに青汁といえば、青汁かも。

でも、子供のときは毎朝青汁を飲まされていた私には抵抗なし。

むしろ、懐かしささえ感じます[みんな:02]

リンゴの風味が効いているので、爽やか[みんな:03]

飲み物は、これまたセラピストさんオススメのゴボウのお茶。

ゴボウって苦手なんだけど、でも、この際体に良いものを摂取しとこう!と。

食べ終え、化粧室に行って出てくると、

「1250円です」と、店員さんがレジでスタンバイしてるガーン

帰るつもりだったけど、

お会計くらいこちらのタイミングでさせてくれー!

以上、野菜はものすごく摂れて、体に良いことしたような気がしたけど、

お店の雰囲気が落ち着かないのは残念!

デート向きではないでしょう。

ストイックに野菜を食べたい人にはオススメです!