もう限界です!!〜心の叫び編 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

ものすごーく仲が悪いチームなため、

一部の仲良しメンバーで密かに宴会を開催。

その一コマでさり気ないウワサ話っていうか、事実を聞きつけます叫び

なんと、メンバーがまた一人辞めるとかガーンガーンガーン

4月からどうすんのよ!?

一人退職の、一人産休で、メンバーの補充なしな上に、

私たちは回り切れない数のクライアントもってるしショック!

絶対に一つもクライアント増やせないよ!!

自己防衛に走ってると思われても構わないので、

本当にムリだよ!!

これ以上ムリだよ!!

メンバーは良い人たちなので、楽しい会でしたが、

とっても絶望的な宴でしたガーン