マルチビタミンを摂取 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

最近気づいたのですが、

私は朝食を摂らない方が体調がいい!

ということに。

何ならお昼も食べなくても大丈夫。

多少空腹の方が頭も冴えるし、

気持ちも前向きになる[みんな:01]

でも、そうすると夕方変な時間にお腹がすくし、

会社にいるときは、

メンバーとのコミュニケーションツールだったりするから、

お昼は軽くでも摂ることにして。

すると気になるのが、栄養バランス。

そこで、バブル時代を華やかに過ごした諸先輩がたのアドバイス通り、

サプリを利用するかと。

仕事帰りにハックで買ったマルチビタミン。

photo:01



なんだかピンボケだけど、

あれやこれやに効く成分が凝縮されているようです。

肩と腰がガチガチなので、

そろそろマッサージにも行かないと[みんな:02]