かわいいえれんちゃん! | ほしがたせんちめんたる

ほしがたせんちめんたる

絵恋(えれん)公式ブログ☆!


こんにちは!
ブログの存在を本っ当にわすれていたよ!
えれんちゃんです!


みんながTIFに夢中になってる間に
どさくさにまぎれたかんじで
人知れず更新しようとおもう!
たまたま気付いて読んじゃった人がいたら
ごめんね!



最近、知らない人にブスって言われることが増えた!


きっかけは、フォロワーが沢山いるカリスマツイッタラーの人に
えれんの写真を「この人ブスだよ!」というかんじで
紹介してもらったのだ!

それで、いっぱい知らない人に
ブスとか、へんなメイクとか、言われるようになった!

いっぱい、笑われて、あきれられた!

何故ならえれんは自分のことを「かわいい!」って
いつも言ってるから!
かわいくないのに、かわいいって言うなんて、と
おもった人が多かったみたい!



えれんが自分のことをかわいいって言うのは理由があって

ひとつは…
だってかわいいから!えれんはかわいいもん!

そしてもうひとつは…
えれんの一番大切な人、「えれにすと」が
一番大切にしてる「絵恋ちゃん」の悪口は
ぜーったいに言いたくない!


えれにすとがかなしい気持ちになるのは嫌だ!



今回えれんがいろんな人にブスって言われちゃったことで
えれにすとが嫌な気持ちになってるのを見て
もっと…推してて恥ずかしくない、
と〜ってもかわいい女にならなきゃ!
って思いました!


えれんは「えれライン」っていうちょっとへんてこなアイメイクをしてるんだけど
それは、印象に残るオリジナルのメイクをしたいなあ〜とおもって開発したもので
そのメイクをあまりにも変だ!変だ!ブスだ!って言われて

誰かと一緒の顔になってもいいから、
かわいいほうがいいのかなあ〜とか
考えてきちゃって
アイメイクを変えちゃったりしました叫び


1


そしたらこの日、物販に来てくれた女の子が
「えれんちゃん見て!今日はえれんちゃんに会うから
えれラインしたの〜!」
と言って、
えれんのメイクを真似して見せてくれました!


えれんはその瞬間、自分がブレかけてしまったことが
すごく恥ずかしかったし、バカだなあ〜とおもったし
そうして気付かせてくれた女の子に感謝しました!



何が言いたいかよくわからない文章になっちゃったけど
えれんはこのままブレないということが最強かわいいだし
あらためてえれにすとにありがとうが言いたくなって
ブログ書きました!



\いつもありがとう!!

2



今日もかわいいえれんちゃんよりドキドキ