朝からすごい! | さとうの下半身

さとうの下半身

ブログの説明を入力します。

今日、朝起きたらすごい元気でした!

何が元気なのかは想像にまかせますが、
体の一部です。


でもその元気を発散する事が出来なかったので、気分転換にウォーキングしてきました。


涼しくて気候も良くてめっちゃ爽やかな朝で気持ち良かったです。

朝からいい汗かいてちょっと健康的。



でも、体の一部の元気を発散する事は出来ませんでした。


元気な事は良い事なんやけど、ちょっと悶々とする。

ちょっとじゃなくてすごく悶々とする時もある。


元気すぎ!



俺以外で朝からこんな気分になる人っているんかなあ。

いたら嬉しい音譜



Android携帯からの投稿