未体験 | さとうの下半身

さとうの下半身

ブログの説明を入力します。

なんかに載ってたけど、日本の20代男性の40%ちょいの人が未経験なんだって。


正確な数字ではないでしょうが、これに近い数字の人が未経験なのは本当かもしれません。


何が未経験なのかは想像に任せますが、
草食男子ってホンマに多いみたいですね。


俺の周りにも28歳で未経験がいます。
ブサイクな訳でもないし、女友達も多いのに。

モテない訳じゃないのになんでかなあ。

ちなみに20代女性の未経験率は30%くらいらしいです。


経験すればいいってもんじゃないから未経験でもいいと思うんやけど。

でもどうやって解消してるんやろー



Android携帯からの投稿