早起き! | さとうの下半身

さとうの下半身

ブログの説明を入力します。

今日は早起きしてウォーキングしてきました♪




これは地元の海南の島①
早朝からサーファーでいっぱいです。


やっぱり朝の海は爽やかで気持ちいいキラキラ

こんな日は爽やかな下ネタブログが書けそうですアップ


下ネタに爽やかなんてないって思われる方もいるかもしれません。


でも俺の中では爽やかだったり、楽しかったりホンマにいやらしかったり、ドロドロしてたりサラっとしてたり。

色んな下ネタに分類されるんです。


誰もが爽やかな気持ちになれたり、誰もが笑顔になれるような下ネタを目指してます音譜


ウォーキングはただのメタボ対策ですダッシュ
でも爽やかな汗は気持ちいいよ合格





Android携帯からの投稿