被災地へ行く PART16 ⑭ ~帰京!~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART16 ⑭ ~帰京!~

-----------------

 

前回記事

 

被災地へ行く PART16 ⑬ ~お祭り楽しむ!~

 

の続きです。

 

-----------------

 

こんにちは!

 

じゅん。です!

 

またまた期間があいてしまいましたが、

 

視察の続きを!

 

 

 

楽しかったお祭りとショーケースを終え

 

帰りは町田に戻る車と渋谷などの都内の車に分かれ

 

東京を目指したのでした!

 

 

今回の視察では運転手が2人しかいなかったので

 

連続での運転は非常に厳しかったのですが

 

約10時間かけて戻ってきました!

 

 

 

さすがにハードなスケジュールで

 

とても疲れました。。。

 

が、無事に帰ってくることができました!

 

(翌朝1番でレンタカーを返しに行くのが本当にキツカッタ。。。)

 

 

 

でも、こうして活動できるのも

 

みなさんからの支援があってのこと。

 

 

 

このブログやポジティ部で

 

現地の状況などを少しでも知っていただければ

 

嬉しいです!

 

 

たまにこのブログを見て思い出す。

 

そんなきっかけにしてくださいね!

 

<つづく>