こんにちはクローバー

 

 

 

ホスピピュアVIOをお試ししてみたので紹介します照れ

 

 

 

 

商品について★

 

 

✔メラニンの生成を抑制する「トラネキサム酸」配合

 

✔黒ずみに幅広くアプローリする「トウキエキス」成分

 

✔寝ている間もケアしてくれる「タイムエキス」成分

 

✔肌のトーンアップ&肌に潤いを与える天然由来成分

 

✔5つのフリー(パラベン・香料・着色剤・アルコール・シリコン)

 

✔スクワラン、シアバター配合で乾燥肌の方にも使える

 

✔エアレスポンプ容器を使用し、空気が入らないため

酸化せずにいつまでも清潔に新鮮に使用できる

 

✔医薬部外品

 

✔デリケートゾーンに特化したアイテム

 

 



 

実際に使ってみました★

 

 



中身を出しやすく、
清潔に使えるプッシュ式!




白色で、柔らかいクリームです!
香りはほとんどしません!




とても伸びがいいです!

手の甲でも試してみましたが、

すぐに肌になじんでベタベタする感じもなしOK


デリケートゾーンに使ってもすぐになじんで

下着への影響もなかったですウインク


とても気になる部分だから、

誰かに相談したりケアアイテムを使うのも

なかなかハードルが高いですよね〜(^▽^;)

 

わたしも昔から気になっていたものの、

どうしたらいいのか…という悩みもあったので

今回こちらのアイテムと出会えてよかったです!

こまめに使い続けていこうと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

商品についてはこちらから↓↓

 

「ホスピピュアVIO」はお客様の肌、特に敏感なデリケートゾーンの部分に負担をかけず、配合成分が最大限に活かされるつくりとなっています! デリケートな部分だからこそ「ホスピピュアVIO」は容器にもこだわりました!!

 

 

 


 

こちらもよろしくお願いしますお願いハート

Instagram♪