こんばんはクローバー
 
 
株式会社サンスマイルから発売された、
 
ジョテキ 朝のふくだけ10秒シート
 
をいただいて使ってみたので紹介します!
 
 
わたしが使ったのは、
ピンクのパッケージのしっとり保湿タイプですまる
 
 
 
 
 
①洗顔
寝ている間の汗や皮脂、毛穴汚れをオフ!

② ピーリング
古い角質によるザラつき、くすみを拭き取ってクリアな肌へ。

③保湿
拭き取りながらも、お肌に必要なうるおいをたっぷりチャージ!でも、べたつかない。
 
 
✔アルコールフリー
合成着色料フリー
石油ワックスフリー
紫外線吸収剤フリー
 
 
 

特殊凸凹シート採用で肌にやさしく、滑らかな拭き心地。
厚手シートで破れにくく、液の拡散性が良いので、
美容液がたっぷり含んだうるおいシートになります。
また、寝ている間の汚れや不要な角質も除去してくれる!
 
 
 
フタの部分はプラスチックでしっかりした作りになっています!
 
シールタイプだと、水分の蒸発も気になるし
だんだん粘着力が弱ってくるのも気になるので、こちらは安心OK
 
 
 
 
しっかりした丸いシートで顔全体をふくだけで、
洗顔&角質ケア&保湿までできちゃうアイテムなので
実際使ってみると水分もたっぷり!

わたしは混合肌なので、こちらを使うとかなりしっとりします💡
保湿は十分にできると思いました!

シートが少し小さいかな?と思ったけど、
顔を拭いても破れたりくるくるに丸まったりしないし
保湿ケアまでしっかりできましたキラキラ
 
気になる方はぜひ使ってみてください!
 
 
 
こちらもよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

120・60.gif

株式会社サンスマイルのキャンペーンに参加中!