こんばんは星星
 
 
MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
 
を使ってみたので紹介します!
 
 
 
 
今回、わたしが使ったのは
 
 
102 ニュートラル
 
オンラインストアで人気みたいですうれしい
 
 
こちらのアイテムは、全部で4色展開です!
ピンク系~オークル系までそろっています!
 
半円型のパフもセットでなっています!
 
 
 
下の方にある、
黒いボタンを押すとリキッドファンデーションがでてきます!
 
 
 
 
 
気になる毛穴もシミもしっかりカバーしてくれます!
 
塗った後はべたべたするかなぁと思いましたが
肌になじんでつやつやの仕上がりにラブラブ
 
 

乾燥は全くしないし時間が経ってもひび割れたりもしませんクローバー

容器のボタンを押してファンデーションが出てくるのが新しい✨

でも適量出すのが難しいかな😫
使用感は気に入りました!!
 
 
 
 
気になった方はこちらからうれしい
 
 
 
 
こちらもよろしくお願いしますすまいるクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

120・60.gif