こんにちはひまわり


今月のブルームボックスが届きました!



静かな雨音の間に、時折訪れるエネルギッシュな太陽と爽快な青空

少しずつ近づく夏の香りと足音に胸が高鳴るシーズンが到来しました

開放的な季節が待ちきれない!

そんなあなたへお届する 6月BOXのテーマは

「Bissful」



とのこと♡


開封していきます!!



中身はこちら♡




一つずつ紹介します!



✔️京のおしろい落とし 洗顔フォーム




京都の芸舞妓さんも愛用する独自技術による純金京コスメ。
きめ細かい弾力泡がフワッとお肌を包みこみ汚れをしっかり浮かせて滑らかに洗いあげます。






✔️プラワンシー
ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト



美容液を寒天で固めたハイドロゲルアイパッチ。多空性(ハイドロゲル表面の微細な穴)により潤い逃がしません。
目元・口元などのポイント集中ケアにオススメ!





✔️TAKANO YURI Esthe Fact(タカノユリエステファクト)
エステファクト CCクリームミニ



美肌印象を高めるスキンケアファンデーショ






✔️ミノン全身シャンプー さらっとタイプ



汗でピリピリしやすい、夏の敏感肌に!
ボディソープでさらっとなめらか肌ケア





✔️Nanarobe(ナナローブ)
スーパーオールインワンジェル 薬用美白


これひとつで、シミ予防・ハリ不足をまとめてケア。
有効成分アルブチンと多彩な美容成分で、みずみずしく、透明感のある肌に。









ミノン以外は初めて試すアイテムばかりキラキラ

洗顔フォームは新しいものを使ってみたいなーと思っていたので嬉しい!


いつものアイテムとは違うものを、
ちょっと試したいときにブルームボックスはぴったり!


次はオーガニックボックスも届く予定なので楽しみ





こちらもよろしくお願いします!