こんにちは


楽天マラソン始まってますね〜!!

購入したものがもう届いているので紹介します!

写真がハッキリ際立って見えるような気がして
個人的に好みです!



ALBUSというアプリでプリントしたものを収めたくて買いましたキラキラ



実際に入れてみました!

うんうん!
とってもいい感じですチューイエローハーツ



この大容量アルバムだと計378枚入るみたいラブ


毎日顔が変わる赤ちゃんの成長記録にしてもいいし、
家族のアルバムとして1年分作っていくのも素敵ですよね〜!!


スクエア写真を入れていくだけのシンプルさなのにおしゃれな感じがして嬉しい笑






おまけもいただきました!




26日に買って、28日の午前中に届いたので
発送もとても早い対応でした!







商品の詳細はこちらからどうぞ♡





こちらもよろしくお願いしますラブキラキラ


✔️ALBUSの無料プリント招待コード【6CK8