こんにちはハローキティ

ほぼ日手帳2019!!!

来年から使う手帳を買いました

いろいろ買ったので、
中身を紹介します!


届いた箱に書いてあった言葉はこちら↓





届いた中身はこちら↓




今年のカバーは、
アンティークハンカチーフを選びましたキラキラ



こういうハンカチの柄好きなんです




中身はプランナーにしました!




下敷きはMOTHER2のものラブラブ





シールやメモを挟めるように
クリアファイルも買いました!

3枚入りで430円くらい!




カバーオンカバーは、
無地の透明なものと夜のかくれんぼのものを
選びました!
気分でカバーも変えたりしたいなーと思ってチュー




あとはストア購入特典で
くまの文鎮とボールペンをいただきましたルンルン






2019年、
楽しい手帳生活ができるといいな!