こんばんは流れ星

1023日にリニューアル新発売予定のオルビスユーローションをお試しさせていただきました!



細長いボトルに蓋のデザインがおしゃれ!






テクスチャーは

とろっとしてるのにべたべたしていないので個人的にはかなり好みラブラブ





使用感は割とさっぱりめな印象でした!

わたしは冬以外は混合肌の傾向にあるので自分の肌に合っていて使いやすいかなと思いました!

朝洗顔した後の保湿にもいいかな!



使い方は

ティースプーン半分程度なのでコスパも良いと思います!


プラスメソッドとして

「とどめの 5 秒プレス」をおすすめしていました!


化粧水がなじんできた仕上げに、

頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透感が高まるそう!

なのでわたしも実行中です!



こちらはぜひリピ買いしたいアイテムですキラキラ





こちらもよろしくお願いします


♡Instagram♡





#オルビスユー #細胞フィットネス #とろぱしゃ化粧水 #うるおい #アンチエイジング #ハリ #弾力