信じられない、受け取れない、許せない理由はいつも | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

家族やパートナーに本当のことが言えない

家族やパートナーからのプレゼントを受け取れない

家族やパートナーからの言葉が許せない




それは




私が私を信じてないから

私が私を受け取れてないから

私が私を許してないから

そうこの方から言葉をもらった


{C8AC3270-DC38-49A2-B701-653F8F40A8FC}


また、そこかっ

まだ、そこかっ、って自分にツッコミながら

そんな達観しきれてないカウンセラーでもいっか、と

許してあげてる




人の話は見えてくるのに

自分の話はまだまだ見えない




ちょっとずつ

プライベートでも

お仕事でも

良い兆しが見え始めてる今

集中するのは自分の感覚

自分の無理、我慢、べきねば、恐怖



怒ってる?

あきれてる?

ゴメンね



って絶対逃げないっ


{DD6A6081-0DCA-4005-A2E7-2BC8EE295C1D}

光の方へ

本当に望む方へ

遠慮なく

調子こいて行くよー♡




〜2017.9記事を編集、再掲しております〜



 

継続サポートコース

宝石緑生きづらさや悩みの根本にあるご自身への制限・前提・思い込みを見つけ、外し、ご自身の望みを叶える生き方にシフトチェンジするためのコースです

宝石緑月1回の対面120分と、LINEまたはMessengerでの相談無制限が含まれます

宝石緑詳細・お申込みはコチラ

 

 

単発メニュー

宝石緑生きづらさや悩みの根本にあるご自身への制限・前提・思い込みを見つけ、外していくためのカウンセリングです

宝石緑ご希望の時間内の対面・電話・文字カウンセリングが含まれます

宝石緑詳細・お申込みはコチラ

 

 

イベント

ベルベル3/26月曜日午後  トークセミナー@東京準備中ベルベル


 

 

 

オープンカウンセリング

■今後の開催予定■未定

 

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓
友だち追加
🆔検索の場合は@asis_mipoです