誰かや何かを羅針盤に、ただ自分を許していく | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

憧れの人

大好きな人

キラキラしてる人



あーなりたいなー

真似してみよう

言う通りにしてみよう


そこからが大事


やっぱり私はイヤだな

前のやり方が好きだな

なんであの人はそうしたのか知りたいな


どんなスゴい人も

どんな輝いている人も


やっぱり、私ではないの


どんなにあの人みたいになりたくても

どんなにあの人みたいに輝きたくても


私とあの人は違うから

同じやり方では同じだけの熱量で輝けない


誰かみたいになりたい

何か手柄が欲しい

何か乗り越えた悲劇や変化が欲しい

そうしたらきっともっと輝けるのに

そう考えていたから

輝きが曇るんだ



自分に条件をつけていたのは、私

誰かみたいに波瀾万丈じゃなくても

手柄も悲劇も変化もなくても

輝いてるんだね、私



輝けないのはなぜ?

と考えることが

輝けない根拠だったんだ



あの人みたいになりたい

あんな結果が欲しい

そう思ってしまったら

そんな傲慢さや勘違い野郎なところも

あーそーか、と

それならやってみましょうかと

ただ自分であれ、自分でやれ


今年の生源さんはコレが最後!
{C5EFEC42-BABE-43BA-AF32-1966E6255188}

【場所】

株式会社CRAZY 2F

https://www.crazy.co.jp/company/access/

大江戸線 両国駅 A2出口より徒歩6分

 

【お申込み】

コチラから

 
 
 
2017ありがと♡スペシャル
対面・通話・LINE
カウンセリング
全て60分10000円
※12/31 23:59までのお申込みに限ります
※対面は、基本的に長岡市内になりますが、
東京、大阪枠も設定しております
飲食代は御負担ください
 

 

 
 

  

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓
友だち追加
🆔検索の場合は@asis_mipoです

 

<随時募集中>カウンセリングメニュー

■個人カウンセリング■詳細・お申込みはコチラ

 

■1か月、3か月継続サポートコース■詳細・お申込みはコチラ

 

 

<現在募集中>イベント

 ■『人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント』一明源さん出版記念トーク&サイン会

 □12/17(日)13:30-15:30@東京
   詳細・お申込みはコチラ

 

 

オープンカウンセリング

■今後の開催予定■未定