【レポ】考えるな!やってみて感じろ! | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

レポ記事
何回もボツってます…
あいがみみほです٩(๑`ȏ´๑)۶
{41CCBAC2-8107-48D6-AE4D-554924DA6A3F}
生まれて初めて電車逆方向乗って、ごめんなさい
ますますど後者呼ばわりヽ(`Д´)ノ


今、過渡期?成長期?絶賛ド後者だからなのか…
カッコつけたいからなのか

レポを書いても書いても
まとまらないのーι(`ロ´)ノムキー

写真もそろそろ上がってくるので
写真つきのイベントレポはまたあとで
{D1DA9C65-D3C6-479E-B4C2-952D5E7F02E1}
GLGGの源さん写真、お待ちくださいませ



とゆうことで
習い事待ちの間に
考えるな!やってみて感じろ!の話

自分がやりたいと思うことに対して
自分にふさわしいか
自分に実力があるか
自分に魅力があるか
自分に自信があるか

んなもん、知るか
んなもん、わかるか

やりたい!
と思ったことを
片っ端からやってみな

やりたい!
と思ったことを
やりたいんです!って言ってみな

大丈夫!
うまくいかないこともあるから

大丈夫!
断わられることもあるから

やりもしないで
リアルにやったことなくて
リアルな実情も知らないで

文句や噂話や優しさに見せかけた呪い
かけないでね♡

自分がやってみてわかったことは
やってみてる人を
めっちゃ応援したいし
めっちゃ尊敬したってこと

考えるな!感じろ!
って言うけれど

考えるな!やってみて感じろ!
って言いたい

やってみたことが増えると
それだけ
世界は優しく広く平和になるよ♡

なんでか?

考えるな!やってみて感じろ!



★次回イベント予告★
月収7桁を稼ぐマインド、向き合い方について
トークイベント準備中!!
2018.01.17.wed.都内某所を予定しています
募集スタートは近日中!
予定空けといてくださいね(*`・ω・)ゞ