価値観を○○することが、人を自由に幸せにします♡ | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

突然ですが
私の活動ポリシーを書こうかなって思って



私は
心屋認定カウンセラー
生き方コンサルタント
美心色認定カウンセラー【2月認定予定】
です

この数年
学びにかけた費用は…多分…国産ワンボックスカーは買えるくらいかな( ̄▽ ̄;)

今ようやく満タンになりましたん♡



本質を捉えたい
自分を許したい
仕組みを知りたい

謎解きが出来る人になりたい
カウンセラーになりたい

そんな思いでここまで来ました



自分を許す過程の中で
一番大きかったのは

〇〇していいんだ!
〇〇もありなんだ!

と、人から教えてもらったこと



ぢんのすけ師匠のお言葉を借りると

価値観は広げるんじゃない
価値観は増やすもの

↑↑↑これです


だから
色んなイベントやってます♡

私が主催させてもらうイベントの
メインスピーカーの方々は
みんな漏れなく
私に新しい価値観を搭載させてくれた方ばかり♡

葉月とさっちゃんは
結婚離婚何回もしていい!

源さんは
エ〇くてもいい!

カナコさんは
見えないもの信じてもいい!

まだまだ私の価値観を増やしてくれた人の
イベント、していきますよ(*`・ω・)ゞ


価値観を増やすことが
人を自由に幸せにする

価値観を増やすことが
自分責めを終わらせて
望みを叶える生き方にシフトチェンジする
すごーく肝の部分だと思うので٩(ˊᗜˋ*)و


引き続き
応援よろしくお願いいたします♡



豊かさも愛♡
ならば無限に溢れるってこと♡
現在募集中のイベントは、女神二人からエネルギーチャージできます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
↓↓↓
{0778168F-A2CD-459E-981C-D16304835C6A}
イベント詳細はコチラ



 

継続サポートコース

宝石緑生きづらさや悩みの根本にあるご自身への制限・前提・思い込みを見つけ、外し、ご自身の望みを叶える生き方にシフトチェンジするためのコースです


宝石緑月1回の対面120分と、LINEまたはMessengerでの相談無制限が含まれます


宝石緑詳細・お申込みはコチラ

 

 


単発メニュー

宝石緑生きづらさや悩みの根本にあるご自身への制限・前提・思い込みを見つけ、外していくためのカウンセリングです


宝石緑ご希望の時間内の対面・電話・文字カウンセリングが含まれます


宝石緑詳細・お申込みはコチラ

 

 


イベント

ベルベル3/26月曜日午後  トークセミナー@東京準備中ベルベル


 

 

 

オープンカウンセリング

ベルベル2月新潟市、長岡市で開催準備中ベルベル

 

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓
友だち追加
🆔検索の場合は@asis_mipoです