今日はGigiの1周年!! | 原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室Gigi(ジジ)のディレクターHaRi
透明感、ツヤ感のあるカラーから、個性的なからーまで
カラーだったらなんでもおまかせ!!

2014年6月

オープン前





















さーオープンいってみよー!!
ってのが
昨年の6月5日























あれからあっという間の1年間
長いようで短いようで振り返るといろーーーーーーーんな事があったけど最高な1年だったと思います

オープン当初は代表の間島社長と近さんと3人だけだったのが
たくさんの出会いに恵まれて
どんどん素敵なスタッフが集まって
とうとう1周年がむかえられました

本当に
たくさんのお客様に支えられ
メーカーさんに助けられ
ここまでこれました!!
また来年も最高の2周年を迎えられるように
日々頑張ります!!

最後に間島社長この1年間本当にありがとうございました!!これからもよろしくおねがいします!!