美容師泣かせだけど | 原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室Gigi(ジジ)のディレクターHaRi
透明感、ツヤ感のあるカラーから、個性的なからーまで
カラーだったらなんでもおまかせ!!

泣きません!!笑
何かって
黒染めです
どうしても急遽黒くしなくてわー!!
って時に黒染めを市販で買って染めちゃいますよね。。。

その後また明るくしたいー!!ってなった時

ピンク系や赤系の暖色だったら楽勝楽勝チョチョイのチョイですが
アッシュ系ってなるとそうは問屋がすっとんとんなんです

何故なら、黒染めを明るくしていくと
こうなる事が多いんです
{64BCCCAC-EE9E-4BC6-8B51-BF3D30C13A0C:01}

{99F74D0C-2C0A-422A-879F-1BC6B2618E0D:01}

因みに今日のお客様です
今回は明るくしたいのとアッシュ系にしたいので、ブリーチをしました
Gigiではブリーチにもトリートメントを混ぜながら染めるので髪のダメージも少なくてすみます☆

希望の明るさと黒染め前の明るさによってはブリーチを使わない場合もあります(その場合は脱染剤を使用してくのでダメージも少なくてすみます)


ここからアッシュ系にしていきます

じゃん!!

{E29FDA21-CC01-4EE4-B07A-F48E9AE68C9E:01}

じゃん!!じゃん!!

{143531C1-F917-4210-AABC-9AE6BFCE43EA:01}

{A8A58698-2B75-4E14-AE8B-23DF931EC5B2:01}

あのオレンジを抹消!!!!

{D30C46CC-49EC-4256-A03C-CB6393917F81:01}

綺麗に染まって良かったー☆☆☆

ただ黒染めも市販じゃなくて美容室で染めたから大丈夫ってわけでもありません

美容室で黒染めしても赤味が出る事は多々あります、何故なら次に染める事を無視して黒くしているからです

そんなお客様も今まで沢山みてきました

美容室で染めようが市販で染めようがそれだと結局意味無いのではと。。。

なので、黒くしても次のカラーに響きにくいカラーを色々試してみた結果
自分個人としてはデミアソートのBlueBlackが一番使いやすいかなと
とにかく次のカラーに影響が無いので
カラーチェンジが本当にらくです☆

黒染めもカラーチェンジも是非来て下さいね~☆☆☆