淡いモノトーンピンクの作り方 | 原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室Gigi(ジジ)のディレクターHaRi
透明感、ツヤ感のあるカラーから、個性的なからーまで
カラーだったらなんでもおまかせ!!

今回は淡いネオモノトーンピンクの作り方

なかなか淡いピンクってのが難しいなと

そこで簡単に淡いネオモノトーンピンクの作り方を
何パターンか

パターン1
まずはベースを希望のピンク系に染めます
その後一度お流しして一つ上のトーンのアッシュをのせていきます
そうすると、ピンクが薄くなってちょうど良い淡いピンクになります!
因みにこの方法はマルチバースで、airの木村さんから教えて頂いた事を応用してます

パターン2
ハイライトにピンクをローライトにアッシュを
ベースにピンクベージュを入れていきます
これは単純に色を混ぜるよりも単独で入れていったほうがより色味が見えやすいからです

今回はパターン2を
まず全体のベースは、今回は全部モルトベーネのアデイロで
ベースは8トーンピンクブラウン
ハイライトに10トーンのヴァイオレットを
ローライトに8トーンのロイヤルアッシュを


そうするとじゃーん!!


{2616C390-0C79-4F26-903B-C96C0904DEC0:01}

淡~いネオモノトーンピンクの出来上がり!!

{E554519A-1F61-4309-B7F4-4E438E53958A:01}

モノトーンピンクおすすめです☆