間島社長の講習会inGigi | 原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室Gigi(ジジ)のディレクターHaRi
透明感、ツヤ感のあるカラーから、個性的なからーまで
カラーだったらなんでもおまかせ!!

サロンのオープン前

間島社長のスタイリングとフィニッシュワークの講習会

{45C1FE4D-591D-41A8-86EE-B4CF671E5A81:01}

{E85BFC2C-3B07-458F-A7AC-B9FAF2C3DFCA:01}

{CE2FE2B7-7823-4905-93D8-3264B0582AC4:01}

まずはメンズスタイル!!
最近のGigiではメンズスタイルも毛束感よりももう少し崩したスタイルを推してます
毛束スタイルもかっこいいですが、少し飽きがきた感があるかも。。。
どんどん、新しいスタイルをGigiから打ち出していきますよー!!

{4C148AD0-E8C6-44A9-97A7-3718771DEE4F:01}

{71A75A80-56F1-4AD1-AB74-D3DC9F6A0C38:01}

{75ABC9B1-6623-496E-BC56-017412EC7523:01}

{D2C425B2-A740-4532-AE81-84655B2699D1:01}


そして女の子のスタイルもゆるくて可愛い中にもエッヂの効いたスタイルをGigiのスタイルとして
打ち出していきます!!

可愛いけどちょっと生意気な

ナチュラルだけどちょっとエッヂの効いた可愛いスタイルを☆

間島社長朝からありがとうございましたー!!