暗めなカラーだけど透明感とツヤ感を出すには | 原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室GigiのディレクターHaRi

原宿表参道の美容室Gigi(ジジ)のディレクターHaRi
透明感、ツヤ感のあるカラーから、個性的なからーまで
カラーだったらなんでもおまかせ!!

髪色は暗めだけど透明感とツヤ感が欲しい

それを叶えるには

結論から言うと

同じ所で3回は染めた方が良い

と思います

髪質や前回のカラーの残り具合によっては
一発で綺麗に行く場合もありますが
他店で染めたあとはカラー剤のメーカーによって全然色味が違うので
同じアッシュ系やオリーブ系でも残ってしまう色味が変わります

なので、出来るだけ3回は同じ所に行く事をお勧めします

逆に3回行っても希望の色味にならなければ、お店を変えても良いと思います

{51D62FFC-CA40-4774-BB23-AFE7AC030215:01}

ずっと来ていただいてるので、綺麗に透明感とツヤ感が出てます!!

{ACA0172D-ECFD-4836-9C34-CF9A55024416:01}


うん綺麗!!

なので、是非ジジに通って下さい!!笑