ずっと欲しいなぁ~どーしようかなぁ~って思ってた本。
買っちゃいました好

持ってる方も多いと思いますaya



ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary/門間 みか
¥1,575
Amazon.co.jp

なんかここ数年、悩みすぎる傾向にあるんですよねにゃ

以前は、バシバシお買い物してたのに笑



で、さっそくリーン生地のパンを焼いてみました♪




*RR*のんびりきっちん。


粉量300gで9分割にしました。




*RR*のんびりきっちん。


これは、クープを入れて、ガーリックバターを絞って、焼成。

焼いてる途中に、もう1回絞りましたニンニク

食欲を誘う香りナイフ&フォーク


お味は…

もっちりしててウマイ!!


ガーリックトーストが大好きな旦那。。。喜んでくれるかなビックリクエスチョン




*RR*のんびりきっちん。


こっちは、シンプルにクープ入れただけ。

ぱるたん用です:)


バターを乗せなかったので、クープ控えめ。


パン大好きぱるたん、ご飯食べた後なのに

かっこぱんぱん、ぱんぱんっ!かっこ

って騒いで、顔を粉で真っ白にしながら、嬉しそうに食べてましたハート



そして、調子に乗って、「くーぷトースト」も焼いちゃいました照




*RR*のんびりきっちん。



*RR*のんびりきっちん。


ゴールデンヨットもリスドォルもなかったんですけど。。。笑

1cwで焼きました。

最強力粉がなかったから、高さがでなかったあせ

けど、美味しそう~


そろそろ旦那起こして、朝ごはんにします太陽サン

くーぷトースト楽しみきらきら





ペタしてね