横浜から遊びに来た友達&地元の友達への手土産に


COOKPADトイロさんのマドレーヌ を焼きました♪




*RR*のんびりきっちん。-ハニーレモンマドレーヌ


レモンがいい香りでしっとりしてて美味しいんだぁきゃー

しかも、マドレーヌって静かなお菓子だから好き合格

ハンドミキサー使わないから、


子供が寝てる隙にコソッと作れちゃうですよねコッソリ

おやつにもプレゼントにも最適プレゼント

トイロさんのレシピにはいつもお世話になってます好


とっても素敵なブログ もやってらっしゃいますsei


トイロさん、ごちそうさまでしたありがとう







このタイプの型を使ってます貝

マドレーヌ シェル型 15P フッ素樹脂加工