ずーっと前から気になっていた

ゆきらいんさんのCOOKPADしっとり絹どけライス食パン

やっと作りましたひらめき電球

ご飯入りのパンってどんなだろ?

ってドキドキしながら、焼き上がりを待ちました♪

型から出してみると…ふわんふわんハート②




*RR*のんびりきっちん。-ライス食パン



ニオイにつられて、寝ていたぱるたんも起きてきた笑

パンパンっていつも通り大騒ぎしてるので、

2人で試食してみると…


なんだこれーっ!!!!!



ちょーしっとりもっちりふわんふわんきゃー
美味すぎですsei




*RR*のんびりきっちん。-ライス食パンちぎり


どっぷりハマっちゃいそうな予感kirakria*

美味しすぎたから、家族みんなに食べさせて、


これマジ上手くない?って言い回ってましたケアベア ブルー


家族全員、納得の美味しさkirakria*

翌日ももっちりふわんふわんのままで最高♪

そのままでも、トーストしても美味しいGOOD。


ゆきらいんさん、ごちそうさまでしたありがとう