昨日はこどもの日でしたね。


ぱるたんは2回目ですこどもの日


あたしって、何もしないって決めてても


突然、やっぱ何かしようひらめき電球


って思っちゃうタイプなんです笑


で、ちらし寿司と柏餅でお祝い祝




*RR*のんびりきっちん。-ちらし寿司


*RR*のんびりきっちん。-ちらし寿司2



マグロ・はまち・サーモン・厚焼き玉子をごろっとサイコロ状にカットしたものと

シソ・とびっこ・絹さやをちらしました四つ葉



*RR*のんびりきっちん。-柏餅



柏餅は、買ってきた物です。



*RR*のんびりきっちん。-こどもの日2


おたーたん(おばあちゃん)に作ってもらった兜をかぶってピースピース


↑一応、ぱるたん的にピースです笑



*RR*のんびりきっちん。-こどもの日


旦那のお気に入り、伊達政宗の兜の前で


またまた、ピース♪



柏餅が食べれるようになったら


ママと一緒に手作りしようねケアベア ブルー