前から欲しかった物、もらっちゃいましたきゃー


これ


BRAUNのマルチクイックkirakria*


クイジナートのものと、めっちゃ悩んだんですが


手にとって、持ちやすさやお手入れとか


チェックしまくって決めましたピース


今持ってるフープロ何かと使いづらくてためいき


それを教訓に選びました♪



さっそくお気に入りのトイロさんのドレッシング を作りました好


パワーも問題なしGOOD。


嬉しいなぁケアベア ブルー



ってこれ、実は誕生日プレゼントなんです、旦那からのひらめき電球


誕生日、来月末ですが。。。爆


おねだりして、前倒ししてもらっちゃいましたにやり


大事にします♪


ありがとねはーと