*RR*のんびりきっちん。


特にテーマはありませんw


リクエストもなかったし、やる気もなかったのでw

こんな感じに普通な仕上がり♥akn♥



ミニトマト、食べてくれるかな??


実は、いつも中身(種と汁?)を取り除いてるんです汗


中身が嫌みたいで。。


でも、今回そのままにしてみたんです!!!!!


家では食べない物も、幼稚園では食べるので

それに賭けてみましたkirakria*


頑張れ、息子よアンパンマン




sss完食!!!!!と思いきや、トマト食べれなかったって。。
でも、お弁当箱に入ってないから、どうしたのか聞いたら

なんと、幼稚園で捨てたと*namida*
なんてことをーア セ

本人いわく、赤じゃなく黄色のトマトなら食べれるんだそうです。

今度チャレンジしてみますにゃ