*RR*のんびりきっちん。


うちの子、トマト嫌いなんですが、幼稚園だと食べれるんですひらめき電球

種と汁を取り出した状態のものに限りますがsei


で、最近は、「黄色いトマトなら食べれる!黄色いトマト大好き!!買ってきて!!!」

と、これ見よがしにw言ってくるので買ってきましたミニトマト(黄色)


早速その日、夕飯の時食べるってゆーから出したら


「食べきれない」と、ほっぺのとこにずーっといれてるとゆー始末汗


その後、何とか飲み込んだんですが、


今日お弁当にトマト入れようとしたら、入れないでとゆーじゃないですか!!!!!


何なんだーーーコンフューズ


ってゆー、事件があった日のお弁当です笑



sss食べてきてくれたようですsei




ペタしてね