*RR*のんびりきっちん。



7/3で次男が1歳になりましたハート

もう1歳なの!?って感じですw

なかなか離乳食が進まず、ケーキは食べれませんが、作ってみました好



*RR*のんびりきっちん。



長男がハッピーバースデートゥーユー♪って歌うと、キャッキャと笑ってましたにこ


*RR*のんびりきっちん。



プリンタルトにしようとは決めてたけど、フルーツがなかなか決まらなくてあせる
イチゴ、あっても形がゴツゴツしたのとかでイマイチDASH!

なので、思いきってwメロン1玉買ってきましたよ♥akn♥


*RR*のんびりきっちん。




丸くくりぬいたのが、長男くんのツボだったらしく、大喜びにこ


旦那も長男もタルト大好きだから、美味しい美味しいっていっぱい食べてくれましたハート


次男くん、来年は一緒に食べようねラブ

1歳おめでとうハート
元気に育ってね音譜