【4/21】
(夜撮影sei )

朝から手ごねで。
めんどくさがりなので、なるべくHB任せな私(笑)
でも、今日はコネコネ。

楽しいね♪
時間に余裕があると手ごねしようと思える。

でも、作ってる途中出かける用事が出来てしまったので
分割、丸め後に冷蔵庫へ。(8時間ほど)

前回の成型方法は私には合わなかったので
今回は違うやり方で。

この本を参考にしました。

4個のうち、2個はこの本のやり方で
あと2個は別のやり方で。(片方つぶして包んでつなげるやつ)

結果、本のやり方の方がキレイにできたと思うし
好みの仕上がりになった!

でも、ケトリングでちょっともたついたり(オーブンペーパーが剥がれなかった!!)
焼成中、事件があってオーブンに入れっぱなしにしちゃったり。

 


でもまぁ、前回よりは良い仕上がりかな。
また作ろ~


ペタしてね