思いたったら、すぐ作れて
しかもワンボール!

嬉しすぎラブ

なかしましほさんのレシピです。

前から作ってみたいと思ってて
でも、ここ最近お菓子作りがなかなかできず。。

やっと作れました~♪


菜種油→太白ごま油で代用。


普通のクッキーよりかなり甘さ控えめで、
実は最初の1口目

『ん!??』

って思った(笑)

でも、なんかあとひく?って感じでついついぱくぱく♥akn♥


こどもたちも美味しいと言ってくれました!
よかったよかった♪



そして、写真撮ってなかった。。(笑)




まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 バターも生クリームも使わない、から...
¥1,260
楽天