【6/16】
ドルチェ

この前の土曜に、友達が遊びに来たので焼いた。

みんなで爆食いしたので、写真撮り忘れ~

なかしましほさんのレシピは、ホント思い立ったらすぐ作れちゃうからいい!
これも友達が来る日の朝焼きました。

焼きあがった後、冷ましてから手で割るのがすごく楽しかった!
なんかわかんないけど、クセになる感じ(爆)

友達が、止まらなくなる~美味しい~ハート
と、喜んでくれたのでよかった。

彼女は、中学からの大親友。
久々に会って、いっぱい話して、お互いパワー復活したねー!って♪

チビたちも前夜から、早く来てーって大興奮だったから、来た時も大喜びで
夕方には、二人とも遊び疲れてパタリと寝てしまった(笑)
おかげで、ゆっくりお話しタイムもらえた☆

また来てねsao☆



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 バターも生クリームも使わない、から...
¥1,260
楽天