【6/23】
【ファリーヌ】

またまた、なかしましほさんレシピ~

これも友達が遊びに来てくれたので焼きました♪

止まらない~と喜んでくれてよかったよかった☆

これ、色んな方のブログで『美味しい』と評判だったので
前から作ってみたかったんです!

評判どおり美味しかったな~
すっかりなかしましほさんのファンになっちゃいました。

チビたちにも安心して食べさせてあげられるし、素敵レシピです♪


そして、友達が来る直前の焼き上がりだったので、
また写真なし~

しほさんスイーツ写真全然撮れてないや(笑)



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 バターも生クリームも使わない、から...
¥1,260
楽天